4日連続の高値更新で年初来高値直前!積極的にブレイクアウトを狙う!【買い】<2337>いちごグループホールディングス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
いちごグループホールディングス

戦略:[LU]ブレイクアウト

昨夜(2/27)のNYダウは+175.24ドルと大幅続伸。為替もドル円で92円前半ながらジリジリと戻してきています。
シカゴ日経平均先物も大証比約+190円となっているので、今日こそはリバウンドの日になりそうです。

各銘柄のここ1ヶ月の期間上昇率を調べてみたのですが、100%超の銘柄は19銘柄と、2/20朝に調べた時(6銘柄)よりはるかに多くなっています。
日経平均はピーク時より下落しているものの、関係なく上がっている銘柄も多いようです。チャンスはまだまだ転がっているかもしれません!

1月末につけていた28,000円台を目指して再び上昇中のいちごグループホールディングス。2月中盤までは下落が続いていましたが、一度大きく下がった後の上昇ですので、28,000円ラインをしっかり超えてくると、底堅く上昇していく可能性があります。
運用戦略からもシグナルが出ていますので、期待を込めて「買い」で仕掛けます。

本日はいちごグループホールディングス、他6銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。