出来高急増の大幅上昇で株価400円超えを狙う展開!一時調整を見越して寄り天の大陰線を狙う!【売り】<8840>大京 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
大京

戦略:[S]寄引型デイトレ

NYダウが10営業日連続の上昇。17年振りの快挙とのことです。調整も無くここまで上げられると、どこまでいくのか検討もつきません。
その割には為替はおとなしくドル円で96円前半のまま。ほぼ動かずが3日連続なので、エネルギーが溜まってきている感じです。
急に1円以上動くこともあるのでFXもやっている方は油断禁物ですよ。

3/14の後場から始まった大上昇祭りの主役、建設業。この流れに乗って50円以上(+17%)の大陽線を描いたのが大京です。
大内も大京のマンションに住んでいるので、直接関係ないけどなんだか嬉しいですね。(^_^)

しかしあまりの急上昇を危険と感じた売り戦略から非情の売りシグナルが出ました。
チャートを見ていると高飛び込みでもするかのような気持ちになりますが、直近で5連勝している戦略ですので勇気をもって「売り」で仕掛けます。

本日は大京、他8銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。