高値圏からの調整下落継続中!オーバーナイトで反転上昇を狙う!【買い】<3004>神栄 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
神栄

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

先週末のNYダウは久々の下落。上昇の勢いがいよいよ落ちてきたのでしょうか。といってもたったの-25.03ドルなので、誤差の範囲内のような感覚です。

それよりも為替ですね。週が明けてみたら95円を割り込んで94円台の円高方向に振れています。ここからどんどん円高に戻るというわけではないでしょうが、FXをやっている方で慎重に浅めのロスカットラインを引いていると、こういうブレで持っていかれてしまうのが難しいところです。
株でも自分の都合のいい楽なロスカットラインを引いていると瞬間的な下げに捕まって置いてきぼりになることが多くなるので要注意です。

3/12に400円を超えたところで大陰線となり、一足お先に下落中の神栄。3/8,3/11につけた窓を埋めてしまうのかと思われましたが、直近3日は下げているものの値動きの幅はだんだん小さくなってきており、そろそろ反発があってもおかしくない状況です。
運用戦略もシグナルを出していますので、期待を込めて「買い」で仕掛けます。

本日は神栄、他12銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。