直近高値40,000円の揉み合い圏を突破!積極的に大幅ブレイクアウトを狙う!【買い】<2337>いちごグループホールディングス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信
nyan(MXF...)さん コメントありがとうございます!

予想したとき(2/18)より更に値を伸ばし、3/21時点で50,000円を突破していますね。本日(2/22)この50,000円を守れるかどうかでこのまま続伸か調整入りか流れが変化していきそうです。
今のところ運用戦略よりシグナルは出ていないので、なんとも言えない所ではありますが、チャートを眺めていると上値のめどが立たないような角度で上昇中ですので、保有している方は焦って手仕舞わずトレーリングストップ等を使いながら、更なる上値を狙うとよいのではないでしょうか。

株価予想の仕様上来週(3月25日~3月29日)の予想と表記されているため紛らわしいのですが、nyan(MXF...)さんのご理解通り大内は18日に仕掛けて19日の寄りで手仕舞っています。
(週の途中で予想すると翌週の予想になっちゃうんです・・・)
このまま上昇が続いて再びシグナルが出たら、大内も喜んで買いを仕掛けますよ。(*´∀`*)
-------------------------------------
いちごグループホールディングス

戦略:[LU]ブレイクアウト

2月に一度大きく落ち込んだものの、まだまだ上昇の勢いが止まらないいちごグループホールディングス。
本日(3/18)40,000円のラインを突破し次の目標50,000円台へ向けて飛び出しました。

運用戦略もこの勢いを逃さないようにとシグナルを出していますので、素直に「買い」で仕掛けます。

本日はいちごグループホールディングス、他12銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。