連続陰線下げ進みで年初来安値直前!逆張りで反転上昇を狙う!【買い】<4813>ACCESS =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信

Boon*high(miz...)さんコメントありがとうございます!

予想がお役になって何よりです。(^_^)
大内はというと株価予想の仕様上来週(3月25日~3月29日)の予想と表記されているため紛らわしいのですが、18日に仕込んで21日寄りで手仕舞っています。
(週の途中で予想すると翌週の予想になっちゃうんです・・・)
まだまだ上値は狙えそうな気がしますが、今回シグナルを出した運用戦略はそんなに長く頑張らない手仕舞い条件なので、潔く利確しました。

このまま上昇が続いて再びシグナルが出たら、大内も喜んで参戦させて頂きます。(*´∀`*)
-------------------------------------
ACCESS

戦略:[LB]逆張り

1月から幾度と無く70,000円の壁を乗り越えようとチャレンジを続けているACCESS。
残念ながら3日連続での陰線が続いていますが、ついに2/15の安値付近、60,000円の壁を割り込みました。
チャート的にはBOX圏下限に達したとようにも見えることから、運用戦略からここを拾え!とばかりにシグナルが出て来ました。
引け間際ですが、迅速に「買い」を仕掛けます。

本日はACCESS、他12銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。