高値圏からの連日陰線下げ進み!逆張りで反転上昇を狙う!【買い】<2395>新日本科学 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信

dlifewani(dli...)さん コメントありがとうございます!

大内はアナリストでもなんでもない一介のトレーダーですので、先生と呼ばれちゃうと照れちゃいますね。(*´∀`)

トレードは自分自身も含めた誰かの予想を信じて行うというよりも、勝ったり負けたりで発生する利益と損失を管理する行為と考えるとよいと思います。
自分がびっくりしちゃうような利益や損失が出る場合は資金量に対してリスクが高すぎる可能性がありますので注意です。

3/19 14:00現在チャートをみると大分値を戻してきた感じですが、ここからどうなるかはやはり未知数ですので、オーバーリスクにならないようポジションサイジングには注意してくださいね。
-------------------------------------

新日本科学

戦略:[LB]逆張り

3/7の大陰線以降下落が続いている新日本科学。それまでの上昇が凄まじかったので大きな調整とも見えなくありません。
3/4の高値1,308円を前に下げ幅が縮小してきた感もあり、いよいよリバウンドの期待が高まっています。

運用戦略もここを拾おうとシグナルを出してますので、勇気を持って「買い」で仕掛けます。

本日は新日本科学、他9銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。