節目価格3,000円目前!オーバーナイトで反転上昇を狙う!【買い】<4585>UMNファーマ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
UMNファーマ

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

昨夜(3/25)のNYダウは一時14,563ドルの最高値更新までいったのに、要人によるキプロス関連の様々な発言が原因で一気に形成逆転。前日比マイナスとなりました。
それよりも為替ですね。昨夜(3/25)一時93円台半ばまで円高方向に推移、現在は94円台前半ですが93円を挟んだ攻防となりそうです。
日本市場も再びの下落スタートとなりそう。上がったり下がったり忙しい相場が続いています。

3/8に4,945円ともうすぐで5,000円というところから崩れ、途中小さなリバウンドはあったものの下落が続いているUMNファーマ。
節目の3,000円が近づいていますがこのあたりが反発のポイントとなりそうと判断した運用戦略からシグナルが出ました。
再び1月中盤や2月中盤のようなバイオ祭りが起きることを夢見つつ「買い」で仕掛けます。

本日はUMNファーマ、他18銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。