今年度もよろしくお願いいたします

よりお客様に近い存在に
今日から新年度です。

昨年度後半から、アベノミクスへの期待で円安の相場となって、弊社を含むFX業界全体で取引高が増加しています。また先月には、FXプライムのお客様全体の評価損益が、2007年のサブプライム問題以降初めてプラスになりました。 

このように現在の環境はFX投資家にとって好ましいものとなっていますが、この円安相場が永遠に続くわけではありません。ここ数日だけを見ても、やや調整の円高の動きになっていて、昨年末からの円売りをしていれば儲かる、という状況ではなくなりつつあります。

ある意味では普通の状況にもどりつつあるだけなのですが、たとえわかりやすいトレンドができていない時にも、大きな損失を被らずに、ある程度の期間通算して利益を上げられるような個人投資家が一人でも増えるようにお手伝いをするのが我々の仕事です。

今年度は、これまで以上にオンライン・セミナー、会場セミナーを数多く開催していく予定です。 

また東京以外の場所での会場セミナーやイベントもこれまで以上に頻繁にまたこれまで行けなかった場所でも開催します。

オンライン、オフラインを問わず、よりお客様に近い存在になれるよういろいろな取り組みをしていきますので、今年度もぜひ応援よろしくお願いいたします。