高値圏から急降下の大幅下落!反転上昇を寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<4572>カルナバイオサイエンス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■訂正
NYダウは-5.69%と書いてしまいましたが、正しくは-5.69ドルでした。
謹んで訂正させて頂きます。
-------------------------------------
カルナバイオサイエンス

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

3月はハッピーでしたが、新年度いきなり風向きが怪しくなってきました。
昨日(4/1)NYダウは微下げの-5.69ドルでしたが、為替が急落 ドル/円があわや92円台という水準まで円高に。本日(4/2)も日本市場は下落相場となりそうです。

4/1の大下落に巻き込まれ、200,000円台を割ってしまったカルナバイオサイエンス。窓空けの大陰線で急落となったため、逆張り魂に火がついた運用戦略からシグナルがでました。
他のバイオ関連も大きく下げている中なので大分勇気がいりますが、いつもどおり「買い」で仕掛けます。

本日はカルナバイオサイエンス、他17銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。