高値圏から25日移動平均線までの急下落!逆張りで反転上昇を積極的に狙う!【買い】<8617>光世証券 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/4/4)
ミノム紳士(min...)さん zenigeba(awa...)さん コメントありがとうございます!

株価予想のシステム上、週の途中で予想すると翌週の予想になってしまうため紛らわしいのですが、大内は既に手仕舞いシグナルがでて手仕舞っております。大内のポジション状態はブログで公開してますので、こちらをご覧頂けると幸いです。
しかし次のシグナルがブレイクアウト戦略より出そうです。見極めポイントは3/25につけた高値(371円)のちょっと上、380円あたり。ここを超えてくるほどの勢いがあれば400円台が狙えそうです。

4/4はギャップダウンスタートでしたがあっという間に盛り返し、10:00時点では前日比+になるまで上昇しています。
zenigeba(awa...)さんの仰るとおり、上昇する場合、その力はかなり強そうです。
-------------------------------------

光世証券

戦略:[LB]逆張り

春の大暴落という様相となった日本市場。いきなり日経平均-300円超という大嵐のため、しばらく出番が少なかった逆張り戦略が目を覚ましました。
昨日(4/1)に大台300円を割り込んでしまった光世証券。本日(4/2)も下げてのスタートでしたがここを狙えとばかりにシグナルが発生してます。
大リバウンドを狙って「買い」で仕掛けます。

本日は光世証券、他17銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。