高値圏からの連日下落で25日移動平均乖離-10%超え!反転上昇を積極的に狙う!【買い】<4564>オンコセラピー・サイエンス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
オンコセラピー・サイエンス

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

私、昨日(4/3)はお休みしていたのであまりザラ場を見ていなかったのですが、引け間際に日経平均をみてびっくりしました。+358.77円!? Σ(゚Д゚)
ここまでリバウンドするとは思いもよりませんでした。しかしこれだけ上げられると調整下げの勢いも相当なものになりそう。
いまいちな経済指標のお陰で昨夜(4/3)のNYダウは反落、CME日経225先物は大証比で-175円となっており、一転ギャップダウンスタートとなりそうです。

前期経常を11億円の赤字に下方修正した影響で4/1に窓開けSTOP安で張り付き、4/2には寄底の大陽でリバウンドしたものの、4/3の大上昇相場にまったく乗れず低位置で推移しているオンコセラピー・サイエンス。
リバウンドの出遅れと感じたのか運用戦略からシグナルがでました。窓開け急落した分上値余地はたっぷりありますので、ここはシグナル通り「買い」で仕掛けます。

本日はオンコセラピー・サイエンス、他19銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。