2日連続の大幅ブレイクアウト!一時調整を寄り引けで狙う!【売り】<6335>東京機械製作所 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/4/9)

ダシックす(zuk...)さん コメントありがとうございます。

ご心配頂いてありがとうございます!私一人の出来高は全体から見れば小さなものですので、狙われたとしても影響は無いようです。
結果だけみれば、今回は無事当たりとなりました。(*´∀`*)

様々な要因で取引を取り巻く状況は変わってきますので、1取引単位で見た場合、勝つか負けるかはまさに時の運。
長い目でみて利益が積み重なるかどうかは、期待値のあるルールで取引が継続できているかが一番大事なポイントだと思っています。
-------------------------------------

東京機械製作所

戦略:[S]寄引型デイトレ

今日(4/9)はドル/円が100円に到達しそうな雰囲気の為替状態で、CME日経225先物は+220円で帰ってきています。
今日もワクワクの上昇デーとなりそうですよ。(*´∀`*) 株やっててよかったなぁーと思える毎日です。

3月は横ばいが続いていましたが、4/5から急上昇し遂に節目200円をブレイクアウトしました。
相場の雰囲気を鑑みるとこのまま上昇して行きそうな感じがしますが、上げすぎなので調整しそうと判断した売りデイトレ戦略がシグナルを出してきました。
勇気のいるエントリーとなりますが、潔く「売り」で仕掛けます。

本日は東京機械製作所、他11銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。