5日連続の年初来高値をStop高で大幅更新!一時調整を寄り引けで狙う!【売り】<8473>SBIホールディングス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/4/24)

miramuuu(mir...)さん コメントありがとうございます!

投稿が遅れて申し訳ありません・・・と言いたかったのですが、遅れてよかったという結果に。
大内は開始10分と持たず、瞬殺ロスカットとなりました。(;´Д`)

仕掛け1783円で逆指値1840円ということはあっという間に利確となったのではないでしょうか。羨ましいです~。(人´∀`)

現在(4/24 10:30)は2000円を目前に足踏みしている様子ですが、ここを超えてくるとさらに青天井となりそうです。

-------------------------------------

SBIホールディングス

戦略:[S]寄引型デイトレ

AP通信のTwitterアカウントハッキング事件の影響で一瞬乱高下となったものの、NYダウは+152.29ドルと絶好調。ドル/円も再び99円台中盤に乗ってきました。
CME日経225先物も大証比+205円と、昨日(4/23)までに仕込んだ銘柄がギャップアップで更に利益を伸ばすという展開になりそうです。

4/17より株価の急上昇が続くSBIホールディングス。これといった材料があっての上昇では無いようですがこの勢いは凄いです。
凄すぎて高値過ぎ警戒!と逆張り売り戦略からシグナルが出てしまいました。別戦略で出た買いポジションを寄りで手仕舞う予定ですので結果としてドテンという形になります。(汗)
急上昇には調整下落がつきものとはいえ、なかなかに勇気のいるシグナルです。
とはいえ無視するわけにもいきませんので、STOP高張り付きで手仕舞えない!なんてことがないように気をつけながら「売り」で仕掛けます。

本日はSBIホールディングス、他11銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。