5日連続の前日高値更新で年初来高値更新!青天井ブレイクを積極的に狙う!【買い】<2369>メディビックグループ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/4/30)

ゆう君(tai...)さん コメントありがとうございます!

今後の株価がどうなるかの予測は苦手なので、GW中保有していていいのかどうかの判断は難しいです。ごめんなさい。(;´Д`)

ただ運用戦略からは手仕舞いシグナルがでてましたので、大内は4/30寄りで手仕舞っています。無事利確となりました。
しかし今(10:15)チャートをみるとSTOP高まで上昇しているので、そのまま保有のほうが利益になってたみたいですね。でもシグナル通りの行動ですので後悔は無いです。

シストレ抜きで考えると非常に勢いがある銘柄ですので、乗れるだけ乗ったほうがいいとは思います。
が、どこのラインで撤退するかは事前にしっかり決めておかないと思わぬ損失になることがあるので注意してください。

大内の予想の勝率は常に50%近辺ウロウロですので(^_^;) この点をご理解の上、参考にしていただければ幸いです。

-------------------------------------

メディビックグループ

戦略:[LU]ブレイクアウト

4/22に窓開け高値ブレイクした後、あという間に株価が倍近くまで上昇したメディビックグループ。本日(4/26)も続伸し、遂に300円の大台をブレイクしました。
こんな勢いの銘柄を逃す手はないと、運用戦略よりシグナルがでています。もうどこまで行くのかわかりませんが、更なる高値更新に期待して「買い」で仕掛けます。

本日はメディビックグループ、他14銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。