25日間上昇率の1000%超えを記録した高ボラティリティ!押し目局面を逆張りで狙う!【買い】<4576>デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/5/20)

ded*t*rou(ded...)さん コメントありがとうございます!

名古屋で開催という個人投資家向け会社説明会は無事おわったのでしょうか・・・。私は最近の株価ぐらいしか把握していないため、こちらでどんなお話がされているのかはまったくわかりません。(^_^;)

ただ今日(5/20)の上がりっぷりをみると、多くの人がたくさん期待しているんだなぁと思います。

相変わらずボラティリティが大きい状態が続いていますので、大きな含み益にもなりやすいですが大きな含み損にもなりやすいですので、取り扱いには要注意です。
-------------------------------------

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

戦略:[LB]逆張り

5/8には25日期間上昇率が+1000%を超えるという超モンスター級の上昇となったものの、そこでピークアウトとなり調整下落が続いていたデ・ウエスタン・セラピテクス研究所。
急上昇の反動の急下落が逆張り心をくすぐるのか運用戦略から逆張りシグナルがでました。リバウンドに期待して「買い」で仕掛けます。

…といったものの12:00現在既にリバウンドが始まってますね。(^_^;)
実取引では指値を使っていたので早々に約定していたのですが、午前中我が家の水回りトラブルに対応してたためすっかり予想を出すのが遅れてしまいました。すみません。

本日はデ・ウエスタン・セラピテクス研究所、他24銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。