直近高値圏の40万円から節目価格30万円まで一方的な下げ進み!反転上昇を逆張りで狙う!【買い】<3325>ケンコーコム =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/5/23)

mom*nta**(mom...)さん コメントありがとうございます!

はい、5/21に手仕舞っていました。(^_^;)
結果としては良かったのですが、ほんとは300,000円台は復活するんじゃないかなぁとおもってました。
が、その予想は見事にはずしてしまいました。m(_ _)m

今日(5/23)みたいな大暴落があると、先はますますわからなくなってきます。
新たな逆張りシグナルが出るまでじっと様子見です。
-------------------------------------

ケンコーコム

戦略:[LB]逆張り

3/8に高値(502,000円)をつけて以降、300,000円を底に横ばいで推移していましたが、昨日(5/16)ついに下にブレイクアウトしてしまったケンコーコム。
5/10からみると100,000円以上の下落となり、急落銘柄を見逃さない逆張り戦略からシグナルがでました。
節目を割ってから一下げしたところからリバウンドとなることもありますので、ここはシグナル通り「買い」で仕掛けます。

本日はケンコーコム、他24銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。