直近高値圏の60万円から節目価格40万円までの調整下落!反転上昇を寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<2138>クルーズ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/5/23)

dre**0412*111(dre...)さん コメントありがとうございます!

本日(5/23)は同業種どころか、世界中みんな下げてしまいました。(泣)
大内はあっというまにロスカットラインを割ってしまったのでザラ場手仕舞いとなったのですが、それでもまだマシなほうだったようです。

大内はシストレのシグナルが出るか出ないかだけの淡々トレードをしているので、今後の展望はまったく読んでいないのですが、
再び逆張り戦略でシグナルが出でも、こんどこそ!の気持ちで躊躇なく仕掛けていきたいと思っています!

-------------------------------------

クルーズ

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

昨夜(5/22)のNYダウはややマイナスの-80.41ドルですが、円安が進んでドル/円は103円台到達。日経平均的には横ばいかややプラスの相場となりそう。

5/10から4日連続STOP高という脅威の伸びで600,000円をブレイクアウトしたものの、同じような勢いで下落が続き、たった4日で約-36%という急速調整下落中のクルーズ。
急速な上昇->急速な下落と来れば、次は急反転上昇!の期待が高まります。節目の400,000円を割り込んだ今がリバウンド狙いのチャンスと考え「買い」で仕掛けます。

本日はクルーズ、他26銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。