節目価格500円回復で25日移動平均線超え目前!積極的に上値を狙う!【買い】<2497>ユナイテッド =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/8)

カズタケ(hir...)さん
aki10yos(aki...)さん

コメントありがとうございます!

予想自体は5/28とちょっと前に出したものだったのでその後追っかけてなかったのですが、すごい上昇ですね!
大内は5/29の寄り付きに手仕舞っているので、利益は微々たるものです。(´・ω・`)

Yahoo!株価予想で週途中に投稿すると来週の予想になってしまうので、今回のように予想上でみたほうがはるかに儲かってたというも起こっちゃいます。逆もまた然りですが。

大内のリアルトレード内容はブログで公開してますので良かったら覗いてみてください(ノ´∀`*)
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/1)

yuko(cho...)さん
dow*n*o00*1(dow...)さん

コメントありがとうございます!

yuko(cho...)さんは激しく羨ましいです!(*´∀`*) 
シストレでコツコツシグナル通り取引していると1取引あたりのリスクは小さくできるものの、反面そういう大当たりにはなりにくいです。
売り時については、大内はもう手仕舞ってしまったのでなんとも言えないです。(^_^;) ぜひ家が建つぐらいまで育ってくれるといいですね!

大内は勝率を求めず、期待値の高い取引をコツコツ繰り返すスタイルで取引していますので、常に予想の勝率は50%近辺ウロウロです。
大内の予想を見るときはこの点をご理解の上、参考にしていただければ幸いです。

とはいえこんな勝率でも資産グラフは右肩上がり。
実際の取引内容はブログで日々更新していますので、ぜひご覧になってくださいね。
-------------------------------------

ユナイテッド

戦略:[LU]ブレイクアウト

朝方は日経平均先物が14000を割っているなど不安要素がたくさんでていた日本市場でしたが、蓋を明けてみれば底打ちを期待させる上昇となっています。
このまま急がずじっくりと復活してくれると嬉しいですね。

5/8の高値(893)を天井に500円を割り込む程の下落となっていたユナイテッド。
後場からジワジワと上昇し、13:10現在500円台に返り咲いています。
節目&25日移動平均線上抜けと勢いがいいですので、ここは潔く「買い」で仕掛けます。

本日はユナイテッド、他16銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。