直近節目価格115,000円を抵抗線に!反転上昇を寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<3742>ITbook =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/4)

けみお(che...)さん コメントありがとうございます!

とりあえず勝率50%なので、半分は当たってます。(^_^;)
こうなると「サイコロ降ってるのとかわらないじゃん」と、うちのお袋にさえ言われたりするのですが、
トレードで利益を積み重ねるには、勝ち負けそのものよりも、勝つ時しっかり稼いで負けるときそれなりに負けるための資金管理が大事なポイントとなります。

勝率はこんなものですが、大内の資産グラフはここのところ右肩上がりで案外頑張っています。
トレード内容の詳細はブログにて毎日更新してますので、よかったら覗いてみて下さいね。(^^)
-------------------------------------

ITbook

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

5月末のNYダウは-208.96ドルと大幅安。為替もそれに伴い100円台中盤の戦いとなっています。
CME日経225先物は5月末の日経平均と比べて-320円ほどの水準となっており、今日(6/3)の日経平均は果たしてどの位置で底値となるのか、緊迫のせめぎ合い相場となりそうです。

5/8からの6連続STOP高などの効果で、軽々と100,000円を突破。5/21には200,000円に迫るもその後失速となっているITbook。
短期的な急落となっていますので、そろそろリバウンド上昇となってもおかしくない状況です。
直近安値は日経平均-1100円超となったあの5/23の安値(117,300円)。この辺りを底に反発してくれることを期待して「買い」で仕掛けます。

本日はITbook、他25銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。