25日移動平均線を割り込み節目価格450円まで下げ進み!反転上昇を逆張りで狙う!【買い】<6753>シャープ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/6)

jac**u0(jac...)さん コメントありがとうございます!

IGZO展開以外にも色々逆転の作戦を練っていると思われますが、株価は5月上昇分をなかったことにするような動きですね。
400円をなんとかキープして折り返してくれるといいなぁ…と思いながらみています。
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/4)

nick_name_3000003(nic...)さん コメントありがとうございます!

本日(6/4)は全体的な上昇の流れに乗って上がってきましたね。
これで下げ止まったといえるのかはわからないので油断禁物ですが、まずはこのまま500円台に復帰してほしいなと願っております。(*´∀`*)
-------------------------------------
シャープ

戦略:[LB]逆張り

5月は序盤快進撃が続いていたものの5/23を境に状況が一変、500円を割り込むところまで下落してきたシャープ。
本日(6/3)も寄り付きから452円と節目の450円ラインギリギリの攻防となっています。

5/23の高値(632円)からみると-25%超と短期的に相当な下落となっていますので、いよいよリバウンドが入っても不思議ではない位置となりました。
底打ち反転上昇に期待して「買い」で仕掛けます。

本日はシャープ、他25銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。