連日Stop高での上昇相場からの大幅調整下落!逆張りで反転上昇を狙う!【買い】<9423>FRS =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/10)

m51*9*42*8(m51...)さん
コメントありがとうございます!

6/10は見事に反発スタートとなりましたね!このまま安定飛行になってくれると嬉しいです。
週の途中で予想するとYahoo!株価予想のシステム上来週の予想となってしまいますが、実際には投稿日に仕掛けて数日後には手仕舞っています。ですので実際のトレードとこちらで表示されている勝率には差がありますのでこの点はご了承下さい。実際のトレード内容はブログで更新しております。(^^)

tar*or*2(tar...)さん
お褒めに預かり光栄です!

大内は男らしく言い訳はしない主義です!といいたいところですが人間なのでたまには言い訳したくなる時もあります。(^_^;)
大内のトレード手法では高勝率を求めない、負けることも前提にいれてのリスク管理でトレードを行なっているので、負けたとしても想定内なら問題無しという考え方でやってるのもジタバタしない理由と言えるかもしれません。

今後もこの調子で投稿頑張ります!
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/6)

m51*9*42*8(m51...)さん
andouaiai(and...)さん
コメントありがとうございます!

6/6 10:00ぐらいまでは反発上昇を感じさせるいい動きだったのですが、一気に失速されてしまいました・・・。残念。
10,000円どころか8,000円も割りそうな勢いです。どこで下げ止まるのかまったくわからない状況になってきました。損切りは確定っぽいです。(泣)

反発の期待値が高いのであれば、どんなに下げていても挑むのが逆張りですので、負けて悔いなし。
また次のチャンスで頑張ります。
-------------------------------------

FRS

戦略:[LB]逆張り

チャートをみるとなんじゃこりゃと言いたくなるような急成長&急落となっているFRS。
5/20からの怒涛の連続STOP高から、5/31のSTOP高からのSTOP安という容赦無い下落と、あまりのボラティリティにドキドキしてしまいます。

しかし冷静に価格の動きだけ見ていると急激な下落に続いて抵抗線となりそうな節目の10,000円を割り込んだこの状態は逆張りには持ってこいに見えます。
ここは反転上昇に期待して「買い」で仕掛けます。

あまりにもボラティリティが大きいので、ここで仕掛ける方は仕掛け金額を押さえるなど注意して挑むとよいと思います。

本日はFRS、他25銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。