25日移動平均線を割り込む大陰線!短期リバウンドを寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<9501>東京電力 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
東京電力

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

昨日(6/5)のNYダウも-216.95ドルと大幅安。為替もまさかの98円台と、6/7の米雇用統計発表前からなんだか不穏な空気となってきた日本市場。
本日(6/6)は日経平均が13,000円割り込んだ後、どこで反発が入ってくるのか、見極めが難しい相場となりそうです。
最近は反発したかと思ったら後場から急落というパターンもよくあるので、たとえ上がってきたとしても「油断は禁物」ですね。

5/21をピークに日経平均の下落と共に調整傾向となり、昨日(6/5)はSTOP安の大陰線となった東京電力。
未だ報道のネタに事欠かない状態ですが、テクニカル的には短期的にみるとかなりの急落。一旦リバンド上昇する可能性がどんどん高くなっています。
前日STOP安銘柄に仕掛けるのは勇気が要りますが、逆指しロスカットを入れつつの「買い」で仕掛けます。

本日は東京電力、他26銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。