節目価格500円までの下げ進みからの反転上昇!リバウンド相場を安値圏順張りで狙う!【買い】<2342>トランスジェニック =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/11)

aki10yos(aki...)さん コメントありがとうございます!

本日(6/11)も続伸といい雰囲気ですね。
25日移動平均線はまだまだ上空にあるので、伸びしろは大きそう。
大内は寄り付きで手仕舞ってしまったので、なんだかもったいない気分です。(^_^;)
-------------------------------------

トランスジェニック

戦略:[LB]オシレーターR

5月末からの下落が尋常ではなく、6/7には5日移動平均乖離率でなんと-35.79%を記録していたトランスジェニック。
テクニカル的にはとっくにリバウンドが起きてもおかしくないのですが、今年1月に上に窓明けブレイクアウトした節目の500円に迫るほどの下落となってしまいました。
しかし本日(6/10)は米国株高大幅反発相場にしっかり便乗。ギャップアップでスタートし、10:20現在前日比+7.7%と大きく値を戻しています。
このまま相場全体が上昇トレンドとなれば、この上値空間の広さは急上昇の夢を見させてくれます。
期待は大きく、でも油断は禁物の気持ちで「買い」で仕掛けます。

本日はトランスジェニック、他24銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。