直近節目抵抗価格150円を大幅ブレイク!積極的に上値を狙う!【買い】<8101>GSIクレオス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(6/18)

風邪で寝てたためお返事が遅れてすみません。(^_^;)

大内は手仕舞いシグナルがでたので、6/12寄り付きに手仕舞ってけっこうプラスで終われました。逆張り成功です。

今後となると、今のところよくわからないというのが正直なところです。(;´Д`)
売禁となれば売り圧力が減って株価が上がる・・・とも限らないため、大内はあまり気にしてなかったりします。
-------------------------------------
GSIクレオス

戦略:[LU]ブレイクアウト

150円付近を上値抵抗線として横ばいが続いていたGSIクレオス。本日(6/11)突如の大噴火で一気に180円台に乗ってきました。
6/6にも同じように大噴火したものの、長い上髭となってしまった経験はありますが、こんどこその気持ちを込めて「買い」で仕掛けます。

本日はGSIクレオス、他25銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。