直近安値からのリバウンドを寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<8698>マネックスグループ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/18)

noo*i*inca(noo...)さん コメントとご心配誠にありがとうございます。

毎日楽しみにして頂いてるなんて嬉しいです。(^^) なんとか仕事できるくらいには復活しましたのでご安心下さい。
病み上がりのデイトレ予想でしたが見事当たりとなってよかったです。

風邪かと思ったらじつはアレルギーだったなんてことがありますので、
内科に通ってもどーも風邪が治らないなーという方は耳鼻咽頭科にいってみるといいかもしれませんよ。
-------------------------------------
マネックスグループ

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

先週の台風が運んできたなにかにやられて体調不良中の大内です。(´・ω・`)
熱中症にも注意な季節となっていますので、皆様もお気をつけください。
株価も相変わらずの乱高下が続いていますね。こちらにもやられないように要注意です。

4/18をピークに下り坂が続いているマネックスグループ。4/2の直近安値(32,300円)に大接近という状況となっています。
ここを下に抜けて30,000円を目指してしまうの可能性もありますが、今のあたりを抵抗線として反発する可能性も捨て切れません。
ここは反発するほうに期待して「買い」で仕掛けます。

本日はマネックスグループ、他20銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。