直近高値から驚異の下げ進みで株価3分の1!反転上昇を寄り寄り型オーバーナイトで狙う!【買い】<4584>ジーンテクノサイエンス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/7/2)

himachobin(lin...)さん コメントありがとうございます!

実は負けているということを知っているということは…ブログを見ていただいているんですね!ありがとうございます。(*´∀`*)
ご指摘とおりYahoo!株価予想上では勝ったことになってますが、現実にはギャップダウンで利益が吹っ飛び損失で終わってます。無念…(;´Д`)

寄り仕掛けで翌日寄り手仕舞いのオーバーナイト戦略は、週予想より寄り引けのデイトレに近いので、Yahoo!株価予想上では寄り引けデイトレ予想として投稿させて頂いていますので、この点ご了承頂けますと幸いです。

実際の取引内容はブログで毎日公開していますので、大内の予想が実際どのような成績になっているかご興味のある方はぜひご覧頂けると嬉しいです。
-------------------------------------

ジーンテクノサイエンス

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

4月下旬から上昇していた分を返上するかのような勢いで下落しているジーンテクノサイエンス。
6/14までは5000円を挟んだ攻防となっていましたが遂に力尽きいよいよ3000円台に突入してしまいました。
25日移動平均乖離率-41.64%と短期的にあまりにも下落しているため、テクニカル的にはリバウンドがいつ入ってもおかしくない状況です。
悲壮感が漂い出したところが買い時!ということで反発狙いの「買い」で仕掛けます。

本日はジーンテクノサイエンス、他27銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。