4日連続の前日高値更新で節目価格250円超え目前!積極的に節目価格ブレイクを狙う!【買い】<3004>神栄 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/24)

a(jij...)さん コメントありがとうございます!

6/20は良かったんですが、ご指摘通り6/21には大陰線。とほほです。(;´Д`)
とはいえ200円は割っていないので、ここからの踏ん張りに期待したいところです。

大内は勝率を気にせずトータルプラスを目指して取引しているため、予想の勝率はいつも50%近辺うろうろです。
そのため「こんなこといっている人もいるなぁ」ぐらいの感覚でご覧頂けると幸いです。
こんな勝率でもしっかり利益は出しています(6月はヨコヨコですが…)。実際の取引はブログで公開していますので、よかったら見てみてくださいね。
-------------------------------------
神栄

戦略:[LU]ブレイクアウト

6月に入って節目の200円を割ってきていたものの、6/17でいよいよ底を打ち5月末の水準までV字回復を果たした神栄。
本日(6/20)も大きく続伸し、11:00時点で先日(6/19)の高値(238円)をブレイクしています。
この元気が持続することに期待して「買い」で仕掛けます。

本日は神栄、他27銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。