75日移動平均線をしっかり割り込む下げ進み!積極的にリバウンドを狙う!【買い】<8473>SBIホールディングス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/7/2)
tytyyasui(bys...)さん
tas*u*mai(tas...)さん
tytyyasui(bys...)さん
コメントありがとうございます!

6/27には一時1000円を割り込むなど大分落ちてしまいましたが、日足チャートをみるとそこから反発してきているようです。
仕掛けるのがまだまだ早かった感じです。(;´Д`)

「ここまで下げれば上昇する期待が高い」と考えている逆張り戦略のシグナル通り仕掛けていますので、実はその後の値動きの理由などはあんまり把握していません。(汗) 理由はどうあれ、戦略のシグナル通りに粛々と利確/損切りをしていく投資スタイルで運用しています。
多数の銘柄に仕掛け、1つ1つは勝ったり負けたりしてもトータルでプラスを狙う、というイメージですね。

大内の投稿はコレ買わなくちゃ損ですよ!と叫んでいるわけではなく、こういう考えでこの銘柄に仕掛けます(仕掛けました)という報告に近い形となっています。
大内予想の勝率は常に50%近辺をウロウロしてますので(汗)「こんなこと言っている人がいるなぁ」という感覚でご覧いただけますと幸いです。
システムの都合上、週の途中で出した予想は翌週の予想として表示されていますが、ブログのほうで日々の取引を公開していますので、よろしければご覧ください。

ちなみに弊社岡野と大内は会社での席はお隣ですがお互い何を予想するのか全く把握せずに勝手に投稿してます。(^_^;)
そのため大内も投稿された記事をみてあれ?被った?となることがありますが、長く投稿していればそういう日もあるということでご理解頂ければと思います。
-------------------------------------

SBIホールディングス

戦略:[LB]逆張り

6月は6/4の高値(1475円)安値(1190円)のレンジで横ばいで推移しているSBIホールディングス。
昨日(6/20)の終値は1202円と、レンジの下付近にかなり近づいて来てましたが、本日(6/21)寄り付きから1142円とついに下にブレイクアウトしてしまいました。
ここから続落して新たなレンジを作る可能性もありますが、再び元のレンジに戻っていく可能性も十分にあります。
ここは一下げした後のリバウンドに期待して「買い」で仕掛けます。

本日はSBIホールディングス、他23銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。