75日移動平均線を大幅に割り込んだ上に大陰線!積極的にリバウンドを狙う!【買い】<2160>ジーエヌアイグループ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/6/25)

aki10yos(aki...)さん コメントありがとうございます!

前場は非常に調子良かったのに、一時は始値を下回ってしまってどうなることかと思いましたが無事陽線となってくれました。引け間際の上昇が強かったですね。(^^)

大内の実際のトレードとしては…実は-10%ロスカットが発動してしまい、本日の安値付近で手仕舞ってしまいました。(;´Д`)
うーん、我慢が足りなかった!
-------------------------------------

ジーエヌアイグループ

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

5/21にピークをつけて以来、一体どこまで落ちるの?と聞きたくなるような状況のジーエヌアイグループ。
昨日(6/24)はSTOP安をつけるほどの大陰線となり、25日移動平均乖離率は-38.23%とかなりの乖離となっています。
これといった悪材料もないSTOP安のようなので、落ち着きを取り戻せばリバウンド上昇が早めに訪れると思います。
ここは反転上昇狙いの「買い」で仕掛けます。

本日はジーエヌアイグループのみに仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。