直近高値圏での2日連続陰線停滞相場!一時調整を寄り引けで狙う!【売り】<4321>ケネディクス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/7/12)

zenigeba(zep...)さん コメントありがとうございます & 利確おでとうございます!

7/5~7/10まで陰線の日が続いたので大変だったかと思いますが、見事に耐え時を耐えた結果だと思います。
売り予想を出しておいてなんですが、なんだか私も嬉しいです。(^^)

mik**han6*7(mik...)さん コメントありがとうございます

実は7/10に買いシグナルは出てたのですが残念ながら逆指値にHITせずで、チャンスを逃してしまいました。残念です。
600円を超えてくればまた買いシグナルが出てくると思いますので、その時が来るのをじっくり待ちたいと思っています。
-------------------------------------
■コメント返信(2013/7/10)

zenigeba(awa...)さん コメントありがとうございます。

お、落ち着いて下さい!((((;゚Д゚))))

大内も基本的には上げトレンドではあると考えてます。
ただ急激な上昇だったので一息の調整陰線が入るかもということで「売り」予想となったのです。

今回は当たりでしたが大内の予想はいつも50%付近ウロウロですので、ぜひ深呼吸して気持ちを整えて、ご自分の意思に従った取引を行なって下さいね。
-------------------------------------

ケネディクス

戦略:[S]寄引型デイトレ

6/27を底に順調に値を回復してきているケネディクス。
終値ベースでは8日連続上昇となっていますが、7/5,7/8は僅かながら陰線となり、勢いを抑えて再度力を溜め込んでいるような印象です。
8日で+40%という勢いで上昇していますのでもう一日調整陰線が入るとみて「売り」で仕掛けます。

本日はケネディクス、他8銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。