25日移動平均線を割りこむ下げ進み!反転上昇を逆張りで狙う!【買い】<4570>免疫生物研究所 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------
■コメント返信(2013/7/12)

kamikami(jap...)さん コメントありがとうございます!
ブログもご覧頂き誠にありがとうございます。(^^)

Yahoo!株価予想での投稿パターンは、寄り引けデイトレ予想/月曜~金曜の週予想/月初~月末の月予想 のみとなっています。

しかし大内の実際の取引はこのパターンに収まらないことがほとんどで、現実の取引と同じ期間での予想を投稿することができません。
そのため寄り引けデイトレ戦略/寄り寄りオーバーナイト戦略で仕掛けた銘柄に関しては「デイトレ(日)予想」、数日保有となる戦略で仕掛けた銘柄に関しては「週予想」で投稿させていただいています。

ところが週予想は週の途中で投稿すると翌週の集計となるため、ご指摘のようにYahoo!株価予想上では実際に仕掛けた翌週の予想のように見えてしまうケースがあります。
紛らわしくて申し訳ございません。m(_ _)m

私の予想は「記事投稿日が仕掛けた日」と思って読んで頂けますと幸いです。
手仕舞いについては指定する仕組みが無いため、こちらには記載していません。お手数ですがブログにてご確認下さい。

現実/株価予想上どちらにしろ勝率的には50%近辺をウロウロですので、あくまで「こんなこと言っている人がいるなぁ」程度の感覚で参考にしていただけますと幸いです。(*´∀`*)
-------------------------------------
免疫生物研究所

戦略:[LB]逆張り

6/27を底にリバウンドして20,000円をブレイクアウトしたものの、7/4に長い十字線を描いたのをきっかけに、再び20,000円を割り込んでしまった免疫生物研究所。
本日(7/11)も大分安く(前日比-1020円)寄り付いてきましたが、ここが押し目となるならばそろそろ上昇を開始しても良さそうな位置。
再びの20,000円をブレイクアウトに期待して「買い」で仕掛けます。

本日は免疫生物研究所、他19銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。