直近高値揉み合い相場継続中!積極的に上値ブレイクを狙う!【買い】<3236>プロパスト =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信(2013/7/18)

kamikami(jap...)さん コメントありがとうございます。

大内は見事に高値掴みとなり損切りしてしまいました。残念です。(つд⊂)
今度は5000円が抵抗線となっているようですね。上昇する力は眠っているとおもいますので、
まずはなんとかここは死守して頂いて、再びブレイクアウト戦略からシグナルが出るのを期待しています。

東京は連日暑いです…。北海道にはぜひ行ってみたいのですが、まだ行く機会に恵まれてないです。
本当は水曜どうでしょう祭に行きたいんですけどね(^_^;) 
-------------------------------------------

プロパスト

戦略:[LU]ブレイクアウト

6/27を底に順調に値を伸ばしているプロパスト。節目6000円がなかなか越えられず5日間程激しい攻防が続いていましたが、本日(7/16)ギャップアップで6500円スタート!しっかりと6000円を越えて来ました。
10:00現在で安値が6000円と瀬戸際も耐えきって推移してますので、終値6000円超の期待も高まります。
そのままの続伸に期待して「買い」で仕掛けます。

本日はプロパスト、他11銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。