節目価格300円の割れの攻防!反転上昇を寄寄型オーバーナイトで狙う!【買い】<3004>神栄 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信(2013/7/18)

kamikami(jap...)さん コメントありがとうございます。

残念ながら予想は外れて損切りとなりました。とほほ。(;´д`)
とはいえ押し目狙いの気持ちでみると相変わらず入りたくてウズウズする位置です。
近いうちに再びシグナルがでるかもしれませんので、ちょっと目が離せない銘柄となりそうです。
-------------------------------------------
神栄

戦略:[L]寄寄型オーバーナイト

7月に入ってから順調に上昇していたものの7/10をピークに3日連続陰線となっている神栄。
昨日(7/16)には節目の300円を割り込んでしまいましたが視点を変えると押し目狙いには頃合いの位置に見えます。
直近の下げは夢の400円台へ行く前の調整と前向きに考えて「買い」で仕掛けます。

本日は神栄、他17銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。