25日移動平均乖離率+30%超の高値圏!一時調整を寄り引けデイトレで狙う!【売り】<4848>フルキャストホールディングス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信(2013/7/26)

cui**ag_m*nka_*n(cui...)さんコメントありがとうございます。

7/24の調整売り予想は外れてしまいましたが、7/26の予想は当たりとなりました。
ただ日足チャート的には横ばいという形でまだ350円の節目は越えられてない状況です。
そろそろ調整を終わらせて、この壁を乗り越えていただきたいですね。

日経平均との連動性については、どの期間でみて上昇と判断するかなど前提条件が変わってくると評価もかわりますが、シンプルに前日比だけでみてみると
2013年では日経平均が下がってフルキャストが上がったのは18日、日経平均が下がってフルキャストも下がったのは37日となっています。
少ないデータからですが、どちらかと言うと日経平均と連動している日が多いようです。
-------------------------------------------

フルキャストホールディングス

戦略:[S]寄引型デイトレ

先日(7/23)は陰線となりましたが25日移動平均乖離率は+32.69%と相変わらずの高値圏。
次の躍進のための調整下げはもう少しあるのではないかと読んで「売り」で仕掛けます。

本日はフルキャストホールディングス、他10銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。