高値圏からの陰線下げ進みで25日移動平均線割り込み!反転上昇を逆張りで狙う!【買い】<2497>ユナイテッド =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
-------------------------------------------
■コメント返信(2013/7/29)

maaa(maa...)さん コメントありがとうございます!

ご指摘ありがとうございます。2014年3月期 第1四半期決算発表は7/31ですね。大内はあまり決算については意識せずトレードしているため、触れずの予想記事となっていました。
決算がポジティブ/ネガティブに働くのかは蓋を明けてみなければ分からないわけですが、こういうイベントが近くにあるほうが上昇時の利益も大きいのでむしろ喜んで勝負に出たりします。

勝率は低くても結果的に利益があればOK!というスタイルなのでご指摘通り勝率はいつもこの辺りでウロウロです。(^_^;)
取引内容はブログで毎日更新していますのでよろしければご覧ください。
-------------------------------------------

ユナイテッド

戦略:[LB]逆張り

7/17の大陰線を契機に6日連続での陰線下落となっているユナイテッド。
昨日(7/24)は25日移動平均線の上でギリギリ耐えていましたが、本日(7/25)安値で下回り、一時は4000円を割り込みました。
しかし短期間で-30%~-40%の下落&節目割れは反発上昇が起こりやすい状況でもあります。
ここは勇気の逆張り「買い」で仕掛けます。

本日はユナイテッド、他16銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。