【買い】みずほFG<8411>は全体相場につられ,調整中だが,9月はリバウンド狙い!=ライジングブル藤村

みずほFGは利食い売りに押される展開続くが、押し目買い意欲強く引き続きトレーディング銘柄として注目!
===========
9/25 追記分

今月は201円で始まり223円へ上昇。融資増加となって東京オリンピック効果も期待できましょう。相変わらずの値動きの重たさですが、まずは200円近辺でのご購入者はおめでとうございます。

ただ,値動きは重たく更なる上昇にはもう一段の材料が必要でしょうか?ただ,買い安心感もあり値動きの安定を好む初心者や大ロットで短期鞘取りを狙う方であれば,引き続き要注目。
===========
9/1 執筆分
7/19には225円まで上昇後,202円まで調整中。9月はリバウンドに期待。8月は,商いも細り気味だが,下値も固く,9月は堅調な推移を予想。

6月も7月,8月もうまく売買すれば,十分な利益を確保できる銘柄。

ただ,小ロットでこのような大型株を短期売買することは幅も小さくあまり意味がなく,大ロットで短期勝負できる方向き。

みずほ株も5月までのような勢いはなく,出来高も細り気味,取れる値幅も小さくなっており,こまめに利益を確定し,鞘を抜いていくことがみずほ株を売買する上では今は大事?

更なる力強い上昇にはもう一段の好材料が必要か?