高齢者見守りサービス・・・吉田 沙保里選手は37歳でも頑張ります!!

ニュースを半歩先読み術
高齢者見守りサービス  日本経済新聞 企業7 13面

総合警備保障が、月額2,400円で同社の警備員が24時間体制で駆け付けることです高齢者向け緊急通報サービスを開始するとの記事です。高齢者で一人で生活する方が増加している現状では、ニーズの高そうなサービスです。このサービスの肝は、短時間で駆け付けることです。これは、現時点で基盤を持っている会社しか出来ないので、同社であったり、同業のセコムでしか対応し難いと思われます。

総合警備保障は、2020年東京五輪決定、レスリング存続決定もフォローの風です。オリンピック関連の現役アスリートのコメントで一番びっくりしたのは、吉田 沙保里選手の「東京オリンピック」まで頑張る宣言でした。さすが「霊長類最強女子」

(2331) 綜合警備保障 (東証1部)
(9735) セコム (東証1部)

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!

※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社の意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。