【買い】ソフトバンク<9984>は昨日急騰,7500円突破!本日はNY安に伴い,寄りつきの押し目を狙う!ガンホー、スプリント、アリババなどグループ力強化で注目、新型iPhone効果は?=ライジングブル藤村

【買い】ソフトバンクは昨日急騰,7500円突破!本日はNY安に伴い,寄りつきの押し目を狙う!ガンホー、スプリント、アリババなどグループ力強化で注目、新型iPhone効果は?
2月の3500円から当予想欄では一貫して買い予想。2月4日(当時3460円)以降,とうとう43回目の買い予想。昨日は7530円でとうとう2.17倍に上昇,この42回,どこで購入されていても喜んでいただけたと思います。

昨日は時価総額も三菱UFJを抜き,トヨタに続く2位に浮上。

ガンホーの子会社化の影響もあり,今期は営業利益1兆円の大台へ。アリババの上場観測などもあり総合力,安定感でトレーディングには最適。

とうとう昨日は,7500円を超えてきました。単価が75万円と張るため,資金力のある方向け。既に半年で2倍に上昇しているため,特に,鞘を抜いていく短期トレーディングに今は最適な銘柄か?

9月20日(金)からiPhone5s,5eの販売開始。米国スプリントも販売開始!

ソフトバンクは日本,北米で新型iPhoneを発売。国内ではNTTドコモのiPhoneへの参入により,競争の激化が予想されますが,北米でも子会社のスプリントを通して販売。北米,日本という二大マーケットを抑えている強みは大きく,今後の動向に再び注目したい。

特に米国展開の進捗は今後の最大の注目点。

今後のソフトバンク株は米国展開の不透明感が払拭できるかどうかが鍵を握りそう。

今は,大化け銘柄による値幅取りとソフトバンク株のような堅実投資、両面を睨むのが正解か?

ソフトバンク株も初動段階で購入出来れば,2倍!今,買うべき初動銘柄は?