【買い】ガンホー<3765>9月30日リリースのパズドラに続くゲームの人気は?!=ライジングブル藤村

【買い】ガンホー9月30日リリースのパズドラに続くゲームの人気は?
パズドラに頼る体質から脱却できるか?

アクワイヤとガンホーは「ディバインゲート」というネイティブアプリゲームを発表。9月30日よりAndroid版がリリース。ios版は今後となります。まだ、未知数ではありますが順調な滑り出し。パズドラ後が懸念されていただけに、今週も、ガンホーから目が離せません、注目。また,3DS向けソフト「パズドラZ」も12月12日に発売予定。引き続き注目度高く、今週も要注目。

8/14の2000円の買い予想から73500円まで34倍に上昇中!従来からの株主は株数だけで1株は100株に!2000円、3000円のご購入者は1年で一気に人生を変えるほどのインパクト。今年に入って株価8倍以上、1年で34倍、買えた人と買えなかった人との格差は大きく開きました。(文中の株価は3月末の10分割、6月末の10分割を考慮した後の株価に調整しています)

この1年間で96回の買い予想を繰り返してきましたが財産を何十倍にした人が続出、次のガンホーは?オリンピック関連?!

約1年は休みなく上昇してきただけに6月以降はさすがに利食い売りに押され、この1年で初めての大幅な調整局面。パズドラは1900万ダウンロード達成、「ケリ姫スイーツ」も500万ダウンロード達成、続く「ディバインゲート」や「パズドラZ」はどこまで人気を伸ばせるでしょう?

既に30倍以上に上昇しているため初心者は次の大化け銘柄を狙うのが賢明。以前のように買えばあがる状態ではありません。特に8万円台の戻り売り圧力も気になる。上級者は今は短期売買もあり?

大化け銘柄は上昇前に仕込んでおきたいところ。1年で30倍以上となってしまった現時点の買いであれば、ロスカットは明確にするなど参戦する場合は細心の注意を払い、リスク管理が非常に大事となります。

4月まではいつ買っても利益が出たことは事実ですが、ここから購入する方はリスク管理がきちんと出来る上級者限定。

既にこれだけ上昇しているため初心者中級者は次の大化け銘柄を狙うのが賢明。

同じガンホーの購入者でも、2000円台や3000円台で購入できた人と10万円台で購入した人とでは今の心理は全く異なります。購入時期によって、同じ保有者でも全く世界が異なります。大化け銘柄はなるべく早めに購入することが重要!

今、買っておきたいガンホーに続く次の大化け銘柄は?