マザーズ、信用買い残急増・・・「もうはまだなり」かな?

ニュースを半歩先読み術 マザーズ、信用買い残急増・・・「もうはまだなり」かな?
マザーズ、信用買い残急増 日本経済新聞 マーケット総合2 19面

東証マザーズ市場の信用残高が急増しており、時価総額に占める割合が今年最高の6.5%に達したとの記事です。株式相場には、「もうはまだなり まだはもうなり」という言葉がありますが、もう高い、信用残も多いから→下がるのではという懸念と、まだ買えるとの綱引きのようですね。藤本は、「もうはまだなり」のような気がしますが、さてどうなるでしょうか?
 「新規上場から1年近く経過したマザーズの主力株が東証1部に市場を変えるのではないかとの観測が一部で高まっている」の藤本のコメントが掲載されています。福の神レポート「年末の東証1部市場変更銘柄を半歩先読み! 」に銘柄リストが掲載されています。是非、ご確認ください。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!

※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社の意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。