【買い】ソフトバンク<9984>はガンホー、スプリント、アリババ,スーパーセルなどグループ力強化で今週も注目=ライジングブル藤村

【買い】ソフトバンクはガンホー、スプリント、アリババ,スーパーセルなどグループ力強化で今週も注目
2月の3500円から当予想欄では一貫して買い予想。2月4日(当時3460円)以降,43回目の買い予想。3460円から7550円まで2.2倍に上昇中。ご購入者は大変におめでとうございます。

軟調な相場の中でも、この数ヶ月はソフトバンクで売り買いすれば,利益が出る確率が高かったのですが,さすがに、これだけの大型株が2倍以上に上昇したため、ここからの上値は限られそうです。ただ、商いもこなせ値動きもあり、人気もあるため、短期トレーディング銘柄としては最適な銘柄の一つ。

子会社化したスプリントは苦戦が伝えられていますが、まだ緒についたばかり。

米国展開は不透明要素はまだ強く,今後の波乱要因になる可能性もあり、実際、一度は過去に失敗したソフトバンクの米国展開、今回はリベンジ!

日本でも今のソフトバンクの地位を築き上げるのに紆余曲折あり,大きな苦労もあったため,米国展開も一筋縄でいきそうもないが?どうでしょう。

孫社長の手腕に期待!

今週も短期トレーディング銘柄として注目。

大化け銘柄による値幅取りとソフトバンク株のような短期トレーディング、両面を睨むのが正解か?