【買い】免疫生物研究所 (4570) 日本株暴落直後のリバウンド期待。大きく反発するか? = フェアトレード 田村 祐一

勝率86.7%の逆張り戦略にヒット!!絶好のトレードチャンスの可能性
■注目銘柄
免疫生物研究所 (4570)

■注目理由
同社は、試薬や動物実験の開発販売を行っています。抗体作成技術に強みを持っています。

5日の同社株価は、4日の暴落に対する買戻しが期待できると判断し、買いスタンスで臨みたいと考えます。

前日の同社株価は、前日比-13.8%安の1000円で引けました。3日連続株価下落しており、3日間の下落幅は約-28%となっています。短期間に大きく株価下落していることから、5日の株価は買戻しが入り上昇して引ける期待が持てると判断しました。

本日の日本株市場は、米国株式市場が反発していることや、米ドル為替が若干円安に進行していることから、上昇して引ける可能性が高いと考えます。市場がリバウンドする中で、同社株価も数日間の急落に対するリバウンドが期待できるでしょう。5日は逆張り戦略で臨みたいです。

過去の検証結果は以下の通りです。
--------------------------------------
勝率:86.75%
平均損益(率):11.59%
平均利益(率):19.45%
平均損失(率):-39.84%
--------------------------------------