【買い】ガンホー<3765>8/14の19万円の買い予想から60万円まで3倍超、どこで購入されても利益がでている大化け株!=ライジングブル藤村

8/14以降、19万円から60万円まで短期間で上昇した大化け株。資産は3倍越えに!
先週は2度のストップ高を演じました!とうとう60万円まで上昇、今月に入っても39万円から62万円まで1.6倍!ご購入者は大変におめでとうございます。

8/14の19万円台から57回目の買い予想。どこで購入されていても多大な利益が出ている大化け株。

ガンホーはとうとう約3倍越え、DeNA1.7倍、エイチーム2.7倍、タツタ電線1.5倍に上昇、これらの大化け銘柄は初動段階で購入すればお客様の財産は劇的に変わる!次の大化け銘柄は?

先週はGREEの決算発表、同じゲーム関連株でもここ数ヶ月であっという間に開きが出てきました。

DeNAは2ヶ月近く調整中、GREEは1300円台1400円台の下値を這う状態が続いています、一方ガンホーは上がり続けとうとう3ヶ月であっという間に株価3倍に!

DeNAが一服している間にガンホーやエイチームが続々と2倍以上となり9月10月の値幅取りの主役は交代しました。11月もその流れを踏襲しガンホーは今月だけでも1.6倍に!

ガンホーのような大化け期待のある銘柄は動き出すと手を出しづらくなり、下手に手を出すと高値掴みになりかねませんので、こうゆう小型大化け銘柄は上昇前に仕込んでおきたいところ。現時点の買いであればロスカットは明確にするなどリスク管理が大事となります。

19万円台から買い予想を開始、20万円台、30万円台でも強く買いをお薦めできましたが、さすがに60万円台では危険度が増してきます。ご自身でリスク管理できる方のみ参戦可能な水準。小型株のため、上値を追う買い方は危険、買い参戦には細心の注意が必要です。安値で仕込んでいればこうゆう株は非常に楽なので、早めの参戦が鍵を握ります。

大化け銘柄をなるべく早めに購入出来れば資金効率は飛躍的に上がる、一気に情勢を変えるチャンス!

先日第三四半期決算発表、まさに絶好調!営業利益は前期比2.5倍!「パズドラ」はとうとう300万ダウンロード達成、加速中!.

当面は強い基調が続きそうな勢い。スマートフォン向けで急展開。ゲーム関連の大化け候補?