上場来高値を更新中!そろそろ…【売り】<6054>リブセンス =ツクヨミ 大内

大内の注目銘柄
リブセンス

2011/12/7の上場時に「史上最年少社長」が話題になったリブセンス。

本日(6/22)新規上場した大泉製作所が公募価格より高く寄付いたことから、IPO連想で買われた…らしいのですが、こういう理由なら下落するのも早いと思いますので、ここは売りで仕掛けたいと思います。

購入目安株価:-,---円 (6/25の寄り付き)

利確目標株価:4,150円 (6/21の安値付近)

損切目標株価:5,500円 (節目価格をブレイク)

円コストボラ:36,300円

※ 円コストボラ:
仕掛け金額が25万円に近くになる株数で仕掛けた場合、1日でどの程度損益が変動するかの目安です。5日間ATR(Average True Range)を元に計算しています。

大内の株価予想ポリシー
大内が予想する銘柄は、大内が実際にポジションを取る銘柄、もしくはウォッチ中の銘柄です。
実際に自分自身が取引することを前提に予測を行なっていますので、皆さんの参考になると嬉しいです。
ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。
コメント返信
>uri*o*ish*ne(uri...)さん 2012/6/23 13:19

大変、申し訳ございません。おっしゃる通りで返す言葉もございません。
記事を投稿する立場として最低限の確認を怠っておりました。

今後は、同様の間違いをしないように注意いたしますので、今後とも気になった事はどんどんご指摘お願い致します。