週末だから買い切れないが・・・。

反発の兆しが出るなら9984ソフトバンク
今日はNYの下落と昨日安易に動いた罰から下がる可能性は相当高いし、「今さら君に指摘されなくても分かるわい!」という市場でしょう。週末だから買いの手が遅れがちになるし、余程自信があっても上がってきたら「週末だから」と売ってしまうんですよね。ただ、NYに連動というならば指数の差が開きすぎていますし、MSCIの絡んだ巻戻しが昨日あったようにちょっと体質が変わっているかもしれないんですよね。

まあ、それでも26日株が下がったら七月はアウトですが。
http://www.radionikkei.jp/sounload/item627.html

丁寧に、または無難にここを評論としていくならばディフェンシブな好業績で動きのあまりない奴が良いのですが、この場面日本が動けるかどうかとか外資の投資対象に本当にあるのかという考えで行けば、一番危険な動きの中であえて行くようなタイプが本当に反発してくることが大事なのです。だから、周波数問題も片付いたし、六月前半で年初来高値を取って、昨日から大きく抜け出した同社の動向がカギを握ると見ます。企業内容はあえてここで言う必要もないでしょうが、残ることのできる市場は「焦点」だけは意外に堅いものなのです。その兆しがあるかどうかがポイントになります。