連日の仕掛けシグナル!節目価格400円超えを目指す!【買い】<8515>アイフル =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
アイフル

いつもアイフルをウォッチしている皆様こんにちは。(^_^;)
連日シグナルが出ているものの敗けが続いているのですっかり逆指標としての位置が板についてきましたが、本日は「買い」シグナル発動です。
昨日(11/26)は売りで今日(11/27)は買いとシグナルが入り乱れていますが、アイフルはそれほど異常な状態で推移しているということを示しています。

仕掛けるのをためらう気持ちもありますが、根拠もなく取引ルールを変えることは損失&後悔地獄への入り口です。
常に冷静な判断となる戦略のシグナルに愚直に従って仕掛けます。

本日はアイフル、他2銘柄に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

戦略:[LU]高値圏押し目&ブレイク

株数:900株

仕掛けタイミング:11/27の寄り付き

円コストボラ:26,650円

※ 円コストボラ:
仕掛け金額が25万円に近くなる株数で仕掛けた場合、1日でどの程度損益が変動するかの目安です。5日間ATR(Average True Range)を元に計算しています。
大内の株価予想ポリシー
大内が予想する銘柄は、大内が実際にポジションを取る銘柄、もしくはウォッチ中の銘柄です。
実際に自分自身が取引することを前提に予測を行なっていますので、皆さんの参考になると嬉しいです。
ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。