節目価格150円を目指して上昇中!大幅ブレイクを積極的に狙う!【買い】<4007>日本化成 =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
------------------------------------
■コメント返信
win(m10...)さんコメントありがとうございます!

この記事を書いた1/18(金)に仕込んだ日本化成は1/22の寄り付き(180円)に手仕舞ってます。振り返ってみれば高値で手仕舞えましたね。
1/25(金)現在のチャートをみると1/21に上昇した分が元に戻った状態ですので、再び150円を境にした攻防が行われるのではないでしょうか。
再びしっかりと150円を超えてきたら、1/21の高値を超えて200円台も夢ではないのではと思っています。
------------------------------------
日本化成

戦略:[LU]ブレイクアウト

安倍総理が昨日(1/17)訪問先のタイで記者団に対し「政府・日銀が文書で2%の物価上昇率目標を共有する必要がある」と発言したのがきっかけでドル円は円安に動き、ついに一時90円台に到達しました!石破レンジと呼ばれる85~90円を突破しそうな勢いです。
本日(1/18)は大きなリバウンドの一日となりそうですね。

今月も順調に上昇している日本化成。1/15には大きな陽線がありました。ほぼ十字線となった昨日(1/17)の高値を超えれば、また新たなトレンド発生となる可能性が高くなります。
運用戦略のシグナルに従い「買い」で仕掛けます。

本日は日本化成、他7銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。