【上げ】ライフスタイル情報を発信する百貨店を目指す<8242>エイチ・ツー・オーリテイリング=ツクヨミ 岡野

相関チャートを探せ!
エイチ・ツー・オーリテイリング

2007年に阪急・阪神百貨店が統合して誕生したエイチ・ツー・オーリテイリング。
阪急うめだ本店の全面改装で業績堅調。
モノを売らない空間2割の「劇場型百貨店」。
ライフスタイル情報を顧客へ提供する「情報リテイラー」への転換を図る。

大阪駅北地区の再開発が進めば、今後さらに集客力は強まるか。

今週は上げ局面と見ます。

過去に同じような値動きをした銘柄を、仮に取引した場合の検証結果はご覧の通りです。
----------------------------------------------------
■検証結果

総取引回数 : 25994回
勝率 : 50.11%
平均利益 : 4.85%
平均損失 : 4.43%
期待値 : 0.22%
----------------------------------------------------