節目価格2000円を突破!まだまだブレイク相場のバイオ祭りを積極的に狙う!【買い】<3386>コスモ・バイオ =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
------------------------------
■コメント返信
株信(f61...)さんコメントありがとうございます!

投稿が遅れてしまって申し訳ありません。m(_ _)m

私の記事は実際に取引している銘柄のみ投稿しているのですが、実はこの銘柄に買いシグナルが出ている戦略では逆指注文を使っています。
この場合朝の時点では当日約定するかどうかわからないので、逆指値を使った注文に関しては約定してから記事を投稿しています。そのため投稿がちょっと遅れてしまうのです。

ちなみにYahoo!株価予想上では翌週の予想になっていますが、実際は投稿日に仕掛けています。
取引内容はブログで公開していますので関連リンクからご覧ください。
------------------------------
コスモ・バイオ

戦略:[LU]ブレイクアウト

いつも週末にポジション持っているとドキドキしちゃいますが、先週末(1/25)も引き続き円安維持だったので平和な気持ちで過ごせました。
本日(1/28)は日経平均1万1000円を超える場面もありそう。楽しみな展開になってきました。

バイオ技術関連で注目度の高いコスモ・バイオ。チャートをみると2012/10/16と2013/1/16,1/23に節目の2,000円にチャレンジした形跡が残っています。
運用戦略は買いシグナルを出していますので、今度こそ2,000円突破!の気持ちも込めて「買い」で仕掛けます。

本日はコスモ・バイオ、他7銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。