25日移動平均線(2000円付近)での下げ止まりを狙って積極的に逆張りで入る!【買い】<4584>ジーンテクノサイエンス =ツクヨミ 大内

大内の仕掛け銘柄
---------------------------------
■コメント返信
munyajya(fuy...)さんコメントありがとうございます!

Yahoo!株価予想上では2/4からの予想になっていますが、現実には先週の予想投稿日(1/31)に2,069円で仕掛けて本日(2/4)の寄り(2,150円)で手仕舞ってます。
その後下落しましたので、うまい具合に売り抜けた形となりました。

この調子で頑張ります(*´∀`*)
---------------------------------
ジーンテクノサイエンス

戦略:[LB]逆張り

昨日(1/30)は為替が円安に動き91円台に回復しています。とはいえ日本市場のザラ場中だけみるとそれほど大きい変動ではなかったのですが、日経平均が240円超の大上昇でした。
為替と連動してない上昇は久々なので、ちょっと行き過ぎたりしてないのかな?と若干の不安もありつつ、更なる上昇に期待しています。

1/29から始まったバイオ関係銘柄の総崩れ。ジーンテクノサイエンスも1/29にSTOP安をつけるなど急落が続いています。
チャートをみると昨日(1/30)は一時2,000円の節目を割り込んだもののここからリバウンドして下髭の長いローソク足となっています。
このあたりを底とみた運用戦略が買いシグナルを出していますので、勇気を持って「買い」で仕掛けたいと思います。

本日はジーンテクノサイエンス、他14銘柄(指値銘柄含む)に仕掛けます。
大内のトレードスタイルの詳細やリアルトレードの結果は関連記事をご覧ください。

ご意見等、なんでもコメントしてくださいね。